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0120-406-099 受付時間 9:00~17:30 (土日祝休)

Flow 警備導入までの流れ

私たち警備業は防犯・防災を第一目的としていますが、警備対象施設の利用者や来訪者に対して、安心と安全を提供するサービス業であることが重要であると考えております。まずお客様ニーズのヒアリングやコンサルティングを大切に考え、丁寧な警備計画・防犯設計をしていきます。 また、施設警備だけでなく、交通雑踏警備や身辺警備、ビルメンテナンスサービス等も提供致します。お気軽にご相談ください。

導入までの流れ

お問い合わせ

STEP 01

お問い合わせ

まずはお電話でもメールでも構いませんので、ご連絡ください。
ご質問やご相談だけでも承っております。
TEL:0120-406-099(フリーダイヤル)
受付時間9:00~17:30(土日祝休)

ヒアリング・現地調査

STEP 02

ヒアリング・現地調査

お客様のご希望の日時に専任のセキュリティカウンセラーが現地へ直接訪問し、施設状況の確認やお客様へのヒアリングなど、丁寧に現地調査を行います。

コンサルティング

STEP 03

コンサルティング

お客様のご要望にお応えする事はもちろんのことながら、さらにご提供するビルメンテナンスサービスが最大限に効果を発揮するために、サービスの全体像をしっかりと構築し、その効果が継続的に得られる様な全体プランにつなげていきます。

警備計画・防犯設計

STEP 04

警備計画・防犯設計

きめ細やかなコンサルティングのおり、得られた知見を元により具体的な、安心・信頼の警備計画・防犯設計へと展開していきます。

ご提案書・お見積もり・工事条件などご提示

STEP 05

ご提案書・お見積もり・工事条件などご提示

コンサルティング結果にもとづいた、お客様に最適な全体プランをお見積り・工事条件と伴に具体的な警備計画・防犯計画ご提案させていただきます。

ご契約

STEP 06

ご契約

ご提案のサービス内容や条件にご同意していただけましたら、お申込書にご記入・ご捺印のうえ契約を締結していただきます。

セキュリティ工事

STEP 07

セキュリティ工事

セキュリティ機器の取り付け工事や管制センターとの通信設定の確認等の作業を行います。(通常短時間の内容ですが、物件形態やご契約内容により異なります。)

サービス開始

STEP 08

サービス開始

セキュリティ・カウンセラーより機器のご説明や担当警備員のご紹介をさせていただき、その場でサービス開始いたします。

フォローアップ

警備業は、警備業法(昭和四十七年七月五日法律第百十七号)により「指導」「教育」「監督」が義務付けられています。
適正な警備サービスを中心とし、質の高いサービスをお客様に提供するためには、これらに効果を最大限に発揮させられるプランと継続的な改善が大切であると考えます。お客様のご要望に応じて、警備・ビルメンテナンスサービスの効果を最大限に発揮するためのフォローアップを
さまざまなメニューを通して継続的にご提供してまいります。

サービスの実施

現状把握と品質の維持

提供しているサービス内容が、適正かを弊社専任スタッフによる定期的な巡察により把握し、
現場責任者に対して必要な指導を行います。

CS調査

適時行うお客様・当社スタッフ・現場責任者の三者面談と年1回のお客様へのアンケート調査により、
お客様のご要望を確認致します。

教育・始動

法定教育及びその他の教育・訓練・指導により、必要な知識・技能の向上を図ります。
毎月品質向上会議を実施します。

お客様と協議のうえ、
実施マニュアルの改訂等

より高度なサービスの提供

管理体制

弊社は、適正なサービスを提供するための管理体制が確立しております。 弊社は、豊富な施設警備の実績に基づき、組織としてお客様に適切なご提案が可能です。特に東京支社では、都内でも有数の大規模施設・高セキュリティ施設における警備業務を現在も行っており、そこで得られた経験を踏まえて、お客様の立場に立ったサービスを提供できると確信いたします。

組織図